曇天日和の掲示板です。話題は自由ですが、公序良俗とかモラルとかはキチンと弁えましょう。荒しはスルーでお願いいたします。

曇天日和の掲示板

5547
随時フリーゲーム情報募集中。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

だめだよ! 18禁 URL

2012/10/11 (Thu) 18:54:25

m0u6L933
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://E8p7974a.x-18.net/E8p7974a/

出会い - 出会い

2011/07/11 (Mon) 13:29:52

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!

童貞 - 童貞

2011/06/17 (Fri) 15:05:08

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?

ご無沙汰してますた - るごー

2009/12/01 (Tue) 20:46:53

旧名GTOですよ。
ややっこしいのでニコニコでの名前で統一しますw
忘れた頃に更新とか卑怯だ・・・。

べ、別に待ってたわけじゃないんだからねっ!!



キャラグラフィック変わるとこんなにも印象が変わるんですね。正直びびりました。

明けました - GTO

2009/01/06 (Tue) 13:33:56

今更ですが、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

ゲーム制作頑張りましょう。

Re: 明けました - ナハトコボルト

2009/01/12 (Mon) 14:11:47

どうも、こちらこそ遅くなりましてすみません。
今年も頑張っていくんで見守ってやってください。

はじめまして - クロワッサン

2008/10/08 (Wed) 23:26:13

ドット絵師の墓場からやって参りましたクロワッサンです。

同士が! と驚きつつクリックしたところ
……ゲームのほうがDLできないですorz

SRPGは魔道(くーるふぃー氏)や(えるまにTS氏)しか無いので楽しみにしています。

僕も三年ほど前に憧れてそれ以来しがないSRPGツクラーをやっています。

初投稿で馴れ馴れしくてすいません。
それでは。アップロードまってます。

Re: はじめまして - ナハトコボルト

2008/10/12 (Sun) 14:25:09

初めましてですね。ナハトコボルトです。同士と呼んでいただけるほどドット絵に力を入れてなかったり(苦笑)それっぽければ良いんです。今現在はそれっぽくすらない部分もありますが。

なんかファイルが消えてたので修正しました。ダウンロードできると思います。でもなんで消えてたんだろ?

では、これからもがんばりますのでクロワッサンさんも頑張ってください。

RPG探検部 - ナハトコボルト

2008/09/04 (Thu) 01:07:31

感想、誤字バグ報告などご自由にどうぞ。
皆さんが思っている以上に、感想っていうのは製作者のエネルギーになるので、
『もっと働け豚野郎!!』って思う方は、ぜひ何か書いていってください。

ダウンロードについて - GTO

2008/09/04 (Thu) 10:32:12

「RPG探検部」を早速ダウンロードしようとしたら、エラーが出てダウンロード出来ませんでした。

原因は分かりませんがとりあえず報告。

Re: ダウンロードについて - ナハトコボルト

2008/09/04 (Thu) 13:19:40

すみません、今修正しました。たぶんこれで大丈夫です。試しにプレイしましたが、問題なくプレイできました。ただ、まだ修正点があるので、次回更新の際に修正します。

龍になった少年も - GTO

2008/09/04 (Thu) 14:57:14

「RPG探検部」ダウンロード出来ました。

ただ、同時に「龍になった少年」も同じエラーが発生しています。そっちも修正した方がいいです。

Re: 龍になった少年も - ナハトコボルト

2008/09/04 (Thu) 17:46:56

わざわざどうもです。別サーバにページ移したんで、ファイルを置き忘れたっぽいですね。修正しました。

Re: RPG探検部 - 刃魔 恵瑠

2008/09/06 (Sat) 18:36:56

RPG探検部遊ばしてもらいました
メッセーウインドウ?は一定の場所に固定した方が見やすいかと
後は、疑問符?見たいなアイコンは何故か場違いな気がします。いや個人的な感想です

感想など - GTO

2008/09/06 (Sat) 19:22:57

遊ばせてもらいました。
思った以上に文章が多かったので、アドベンチャーっぽい感じでした。

あと、凄く細かいことなのですが、
画面切り替えに「ブラインド表示」を使ってますよね?

「画面」をブラインド消去にするより、
「絵(黒画面)」をブラインド表示にした方が
それっぽいと思います。

画面消去すると、下の戦闘画面がモロ見えなので。

感想感謝! - ナハトコボルト

2008/09/07 (Sun) 12:48:07

遊んでくれてどうもありがとうございます。
 ?の位置がおかしいというのは、もしかして文章の先頭に来てるときのことでしょうか?もともとワードで打っていたのでツクールにコピペしたときに位置がずれたのかもしれません、修正しておきます。メッセージウィンドウは、一人一人変えようとしてみたんですが、逆に見えづらいでしょうか?人数が多いせいもあるかもしれませんね、考えておきます。
 黒の画面を表示するという方法はいいかもしれませんね。準備にも時間かかりませんし。試してみます。

グラフィックについて - GTO

2008/09/20 (Sat) 10:36:47

最新版、ダウンロード&プレイしてみました。
それで、ちょっと気になったことについて。

その1
第2話の会話シーンで、桜花の台詞なのに宗一の顔グラフィックが表示されている画面があります。

その2
ヤタガラス&スズメバチのアイコンが、何かカクカクします。

その3
敵のステータス画面(赤いヤツ)に若干違和感。
多分、透明色が入ってしまってます。

追加 - GTO

2008/09/20 (Sat) 10:45:25

その4
ラドの戦闘グラフィック、何か変な色が混ざってます。背景色の消し忘れかと。


長々と失礼しました。

Re: RPG探検部 - ヨシ

2008/09/22 (Mon) 00:03:43

遅くなりましたが、RPG探検部公開おめでとうございます!
早速4話までプレイさせていただきました
文章がとても面白かったですwキャラが良く引き立ってると思います
グラフィックもほとんど自作で驚きました、全体的にレベルが高い・・・!!

そして観観さんがすごく・・・可愛いです・・・
「かんかん」と読んでしまった時期が自分にもありましたry
思わず描いてしまいましたが、細部が分からなかったので捏造してしまいましたすいません(汗
とりあえず出番が増えるといいなぁ、とさり気なくプッシュしてみます(・・・

お忙しいとは思いますが制作頑張って下さいw
続きとても楽しみにしております

フリーゲーム紹介 - GTO

2008/03/26 (Wed) 15:11:54

こんにちは。個人的に面白いフリーゲームを見つけたので紹介します。

1.日記のネタがないときの逃げ道6
http://www.geocities.jp/world_elysium/
ジャンル:シミュレーション(RPG要素もあり)
作者:Subrina

2.Almagest -overture-
http://www.ksky.ne.jp/~mutsuki/
ジャンル:シミュレーション
作者:むつきみかつ

3.Historb ~青空への挑戦者たち~
http://mdc-light.jpn.org/TYPE74RX-T/
ジャンル:RPG
作者:TYPE74RX-T

4.CRIMSON RING
(※作者様のサイトは閉鎖されたので、ダウンロードが可能な紹介サイトのアドレスを)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se266312.html?y
ジャンル:アドベンチャー
作者:phylector

Re: フリーゲーム紹介 - ナハトコボルト

2008/03/29 (Sat) 00:03:44

情報どうもです。今はゲーム製作で時間が無いのでプレイできませんが、そのうち暇を見つけてプレイ&レビュー書かせていただきます。またオススメ見つけたら教えてくださいね。






四聖龍神録 - 刃魔 恵瑠

2008/03/17 (Mon) 20:22:25

レビューの四聖龍神録だけブラウザが別に開かないのでサイトが見づらいです
修正お願いします

Re: 四聖龍神録 - ナハトコボルト

2008/03/18 (Tue) 09:44:29

報告どうもです。更新時に修正しました。

ちょいと質問 - GTO

2008/03/10 (Mon) 19:19:30

キャラ募集、結構集まったみたいですね。

ところで、「龍になった少年」をダウンロードしようとしたところ、エラーが起こりました。PCの問題かもしれませんが、まだ原因が分からないので一応報告。

Re: ちょいと質問 - ナハトコボルト

2008/03/11 (Tue) 17:29:40

報告どうもです。調べてみた所、ファイルの拡張子が『.zip』なのに、リンクのアドレスが『.ZIP』になっていたので、修正しました。ボクのパソコンからだと正常にダウンロードできたので大丈夫だとは思うのですが、もしまだ不都合があればご連絡ください。

Re: - GTO

2008/03/11 (Tue) 22:45:17

質問とか言って質問になっていなかった(^^;)

おかげ様でダウンロードできました。
大変かと思いますが、制作の方、頑張って下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.